18キロ太った女が痩せていく記録

双極性障害で太りやすい薬を飲みながらダイエット中。めざせ標準体重。

ダイエット途中経過(195日経過) 懲りずに週末に体重を増やした

ダイエット開始195日経過後の結果

初日からのグラフと前回(181日後)からのグラフ

いつもグラフを見ているSimple Dietアプリのテーマを新しいのに変えたら見やすくなった。

 

初日からのグラフ

前回からのグラフ

 

体重:59.25kg(-8.35)

体脂肪率:36%(-9.1)

前回の記録(14日前)からは0.65kg減。

 

 生理前の体重増加で増えたけどまた減って、一時は59kgジャストまで落ちたけど、土曜にワインを1本以上と飲みまくり、昨日の日曜はケンタのレッドホットチキンを食べながらビールを飲んで体重が増えた。
でも合計で0.25kgという誤差レベルしか増えなかったから、まあ良いかなと。

第1目標の10kg減が近づいてきて結構うれしい。

体脂肪率も45%という超デブから普通のデブぐらいにはなったかな…。

でもユニクロアプリのサイズアシスト機能使うとXLを勧められるからまだまだか。
昔はSサイズだったのに…。つら。

 

今週末は4連休だけど飲みまくらないように気を付けなきゃ。

 

あと、今後は少し晩御飯の時間を早めたいなあと思っている。
そのためには残業しないようにしないといけないんだけど…。
仕事の効率も上げないとね。